やったァ!!

『乙女回路』さんと『Yeah めっちゃダイアリー』さんがこの森島を取り上げてくださったョ!

http://d.hatena.ne.jp/hentai/20040527
http://d.hatena.ne.jp/churos/20040527

『乙女回路』さんは、とってもおもしろくて、特に「nyo」なんて書かれた日にはもううらやましくてしょうがなく、職場でお札を数えながら、いいなァあれ、ローマ字混ぜて書くのと、「・・・・・・」の使い方、勝手にいただいたらだめかなァなんて思ってたくらいだから、またもや比喩ではなく身体が震えちゃった!ちょっとおだてられたくらいで浮かれてたまるかァなんて言いつつ、やっぱり身体が震えちゃいました(It's an ecstasy)。
なにがおもしろいのかわからなくて困る昨今ですが―本当におもしろいものとおもしろくないものとの境目がなかなかわからなくて常に不安―、はてなダイアリーの諸先パイ方から刺激を受けて、おもしろいものの方へ、光の差す方へ、一歩でも前に足を踏み出せたら・・・・人生に意味を見出せる気がします・・・・・・お二人が取り上げてくださったことはまるで・・・・蜘蛛の糸がそっと降りてきたような・・・・・・ぼくは今救われたんだ・・・・・・そう絶叫してから(なにがおもしろいのか〜救われたんだ、までを)、ベッドに潜り込みます。
取り急ぎ、お礼だけでもと思いキーボードを叩きました、どうもありがとうございます。